とある双極性Ⅱ型の旅路

双極性Ⅱ型と共に働く日々

ストックがなくなったので軽躁も終わり?

一時期、1日に複数投稿するくらい、私にしては結構な勢いでブログ記事を書いていたんですが、今週に入って勢いが急減速しました。

自覚としてはまだまだ軽躁で、落ち込みが増えているとはいえ全然落ち着かないですし、うつというには振り回されてきりきり舞いする気分がずっと続いています。

とはいえ、事実として記事の数は減ってきている(ストックがもうない)ので、軽躁が落ち着いてきた証拠なのかなと思っています。

ブログの投稿数が客観的な指標になるか観察したいので、はっきりとうつ転するまで、書ける日は書いていこうと思います。

※Xの投稿数は全然落ち着いていないので(めちゃくちゃ多かったり少なかったり)、そちらも何かの指標にならないか観察したいところです